コーンフレークダイアリー

日々のいろいろ

ヒトカラ

昨日の夜はいつも通り「あどりぶ」聴いて、そのまま録画してた番組をだらだら見てしまった。結局4時くらいまでそんな感じで、その後寝てしまった。

 

今朝は10時に伊藤かな恵さんの「夢かな?ラジオ」公録のチケット一般発売開始だったから、なんとか起きて50番より前の席を取れた。

USEN聴いてる人の先行受付あったはずだけど、こんな番号取れて、キャパ埋まるのか心配だけど。まあ、前の方取れたのはうれしいけど。

 

で、クリーニング出して、初めてヒトカラ行ってきた。

なんかカラオケ行きたくなって、近くの安いカラオケ店探したら一人用の料金も書かれてて大丈夫そうなところに決めた。

歌ってみてアニソンはよく聴いてるから歌えたけど、RADWIMPSとかは早口すぎて無理だった。採点も全然低かったし。

Premiere DAMだったけど、選べたらJOYSOUND f1の方がアニソンたくさん入ってるらしいから、今度はこっちにしたいな。

 

それで、帰ってきてからは昼食食べて寝て、夕食買いに行ってテレビ見てっていうだらだらした生活してしまった。

 

あーあ、もう寝ないと。ほんとやらないといけないこと山積みなのに、何にもできてない....