コーンフレークダイアリー

日々のいろいろ

疲れた

週明け月曜日、午前中はサクサク仕事を進められたけど、午後はまったくダメだった

机に向かって寝ないようにしてるのが精一杯だった。
何も言われなかったけど、眠たそうにしてるのバレてるだろうな。

先週のはじめごろから、もう本当に仕事がきつくなってきた
この忙しさの終わりが見えないってのが一番つらいかな
仕事の内容も自分が成長できてるって感じではないし

仕事以外でやりたいこと、やらなくちゃいけないことはたくさんあるのにほとんど何もできてない
平日残業が多いのがつらいな
仕事多いし、リーダーが結構遅くまで残る人だから、帰りにくい

やっばり、上の人しだいだなって思うのは、リーダーが早く帰った日はみんな早く帰ってるから、これは結構大きいなって思う

自分も前は遅くまで残って、後輩を残らせてたなって反省してるけど

ここにいるのは、あと少しにしたい
そのために今で切ることをがんばりたい