コーンフレークダイアリー

日々のいろいろ

やばかった

今日も引き続き昨日からの作業をやってた。

その手順が間違っていて、他のチームに相当迷惑をかけたらしい。4、5時間分の作業がやり直しになったらしかった

横耳で聞いてて、自分が原因ってことはわかったけど言い出せなかったなぁ

まあ、ばれなかったけど、けっこうヤバい

 

大変なことはあったけど、昨日までやってきた作業はひと区切りついて、また別のプロジェクトの作業がはじまった

これが期限が1か月ほどしかないわりに、けっこうな作業量があって大変なんだなあ

しかもスケジュールが10日から2週間遅れっていうからどうにもヤバい

 

いくら遅れているっていっても、やる気は起きないわけで

今日はある程度のところで終わらせて帰った

っていっても21時ごろまでいたけど

 

本当は20時半ごろに帰ればよかったなって、今思ってる

でも、これだけスケジュール遅れてると帰りづらい。っていって、作業がそれほど進んだわけでもないけど

遅れてるわりに、スケジュールが引き直されてないから、今日やらないといけないことは山のようにあるっていう

先行タスクが終わってないからできないっていうのも多いけど、どこまでやればいいのかわからないってのは困る

 

こうなると、ある程度の時間まで残っておいて、できなかったことは明日やろうっていう感じになっちゃう

全然効率的じゃないし

 

早めに切り上げて帰れる人がうらやましい

なんか、まだ時間あるし、やらなくちゃいけないことあるのに、帰るの?って感じに思えて残っちゃってるんだよなあ

改善はしたいんだけど