コーンフレークダイアリー

日々のいろいろ

う~ん

今日は昨日に比べれば眠気はけっこう少なかった。それでも2、3時ごろは眠かったけど

 

ただ、疲れというか気力のなさはそれなりにあったな。仕事もそんなに進まないし。

前にやったことある内容なんだけど、そのときのこと思い出しながらやっても進み具合は悪いな

 

ボリュームが大きいってのもあるけど、やる意味とか大変さを考えると気持ちがのらない

 

本当は、こんなのはやく終わらせて別にやらないといけないことあるんだけどな

 

 

なんていうか、終わりが見えないのはホントにつらい

個々の細かい仕事は終わっていってるけど、それが大量に押し寄せてきていて、いくら終わらせても全体の量が減らない

やっても、やっても、やりおえたって感じがないから、ずっと大変なままだ

 

7、8月からこんなことが続いてる

来月もこんなことが続くのは見えてるし、もういやだ

 

週末に休んでも、なにもやりたいことができてないって感じしかない

 

もうそろそろ終わりにしたい