コーンフレークダイアリー

日々のいろいろ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悩むこと

結婚生活で悩んでいることがある。 結婚する前から問題としてはあったけど、解決するかなと思いそのままにしていた。結婚後も問題は続いたが、二人で話し合い解決に向けて行動してきたつもりだった。でも、それは「つもり」であり、今現在も解決できていない…

おいしくない

今日の昼食と夕食はあまりおいしく食べられなかった。 昼食はファーストフードを、夕食はつくってもらった手料理を食べたけど、なぜか、あまりおいしく感じられなかった。食べる前は「おいしそうだな」と思ったのだが、食べはじめるとあまりおいしく感じられ…

やりたいこと

最近、仕事をサボりすぎだなと思う。 実際、そんなに忙しいわけではないが、やらないといけないことを後回しにしているし、スケジュールに対して遅れもある。明日から夏休みの予定だったけど、終わらなくて仕事をすることになってしまったし。 がんばったか…

文章を書くのは難しい

試験勉強をしているが、論述が全然できずこまっている。 その試験では2,000字くらいの文章を書かないといけないけど、100字くらいしか書けてない。というか、ほぼ書けてない。 そもそも、試験問題にふさわしい文章を書けるような業務経験がなく、書くことが…

不安なこと

最近、これまで楽しみだったことにやる気がなくなってきてる。 これまでは、プログラミングが好きで疲れるまで何時間でもやってきた。ずっとパソコンに向かうのも苦にならなかった。でも、最近はできたら楽しそうだとは思えるけど、プログラミングをすること…