コーンフレークダイアリー

日々のいろいろ

おいしくない

今日の昼食と夕食はあまりおいしく食べられなかった。

 

昼食はファーストフードを、夕食はつくってもらった手料理を食べたけど、なぜか、あまりおいしく感じられなかった。食べる前は「おいしそうだな」と思ったのだが、食べはじめるとあまりおいしく感じられず、がんばって完食した。

 

いつもと違うことといえば、仕事の後けっこうすぐに食べたことくらいか。いつもならコンビニに買いに行ったり、もっと時間をあけてから食べることもあるのだが、今日は買ってきてもらったりしたので、そんなに時間をあけなかった。

 

でも、これまでも時間を開けずに食べたことはあったけど、おいしくないと思うことはなかったんだけどな。特にファーストフードを食べたときは、これまではじめて「もういいや」と思うくらいだった。なんだろうか。

結局よくわからなかった。