コーンフレークダイアリー

日々のいろいろ

今年もおわり

今日で今年の仕事はおわり。

来年に積み残したことも多いけど、なんとか新しい年を迎えられそう

 

今年は、1年間かけて大きなプロジェクトに関わってきた

後輩と仕事をするなかで失敗も多かったけど、学ぶことも多かったなと思う

今思えば、あんなことしなければよかったなとか、ああすればよかったと思うこともあるけど、あと少しでリリースを迎えられるところまでこれたことはよかったと思う

 

最近は、他の人も巻き込みながら仕事を進めることが多くて、そのやり方に少し悩むこともあったり

 

そういえば、今年のはじめにたてた目標を最近みつけて、全然達成できてないなと痛感した

仕事も私生活も、いくつか目標たててたんだけどな

 

来年はどうにか別の場所で働きたい

ここでがんばることも出きるんだけど、やっぱり自分がやりたいことではないって再確認してる

別の場所で働ける力があるわけじゃないけど、なんとかがんばりたい

 

こんなこと書いてたら、降りる駅通りすぎちゃったから、私生活のことはまた別に書こうかな