うまく進まない
今の仕事は納期が厳しくて、けっこう忙しい。
僕は少し前まで、別のことをしていてあんまり関われてなかった。これまでは、後輩が仕事をまとめてくれていて、そこに僕や他のメンバーや新しく来てもらった人も入って仕事をしている。
納期が厳しい中、新しい方も入って、後輩が仕事をまとめながら、新しい方に仕事をおしえるっていう、けっこう大変な状況になってた。
僕も手伝いはしてるけど全体を取り仕切っているわけじゃないから、全体像が把握できていない。
こんな状態ではミスが出るのも当たり前で、手戻りが目立ってきた(自分も含めてだけど)
後輩に仕事をまとめながら、新しい方に業務を教えてもらうのはムリがあったなと思う
サポートのつもりだったけど、負担が増えてるだけのような気がする
仕事の分担を考えないとな