コーンフレークダイアリー

日々のいろいろ

久しぶり

今日は久しぶりに19時代に帰ってみた

最近プログラムを書かないといけなくて、書いてみたらやっぱり好きだなあって実感した

それで、朝少し早めに起きてやってみたりしてた。夜帰ってからやって、寝るのが遅くなって長続きしなかったけど

 

今の仕事はプログラミングをすることはほとんどなくて、エクセルの設計書の文言が間違ってるとか、DDLに書いたテーブルの表領域が違ってるとかそんなことと戦ってる

 

自分がやりたいことではないけど、それなりに長く携わってるから、頼りにされることもあってうれしいんだけど、このままずっといるわけにはいかないなって感じ

 

そんな気持ちではいるけど、何も行動できてないなって思う

どうすればいいのか分からないってのもあるけど

いろんなことが思い浮かんで選べない

 

とりあえず、ここに長くいるつもりはないから、もう長く残って仕事するのはやめようと思って帰った