コーンフレークダイアリー

日々のいろいろ

うん、まあ

今日は、昨日4時ごろに寝たわりにはあんまり眠たくならなかった。

夕方は眠かったけど、どうにもならないってほどでもなかったし

 

こまごまとした作業をふられてやってたら、自分の仕事があんまり進まなかった

もう少し、自分が出きる量を考えて他の人にふるべきだったなって思う。そのせいで、仕事がおわらなくて少しつらくなったし。

ほんと抱え込んじゃってるな

 

そういえば、昨日は寝る前に昔のこと調べちゃって知らなくていいことが話なわかっちゃった

今になっては、そこまで大きなことではないけど、時がたつのは早いなと思う

 

今の方が自分はきにいってるけどね