コーンフレークダイアリー

日々のいろいろ

もう、いいよ

少し落ち着いていた仕事も、また忙しくなってきた。

仕様変更とか、いろいろあってスケジュールは遅れ気味。余裕が少ない中で、また、進んでいくんだなーって、気持ちは落ち込む。

 

最近、残業を減らすようにいわれてるけど、業務量もある程度あるし、上の人が帰らないと帰りにくいし。
そう思ってたら、今日はめずらしく上の人が早く帰りそうになってた。
自分はいつもどおり、まだ上の人いるし帰れなさそうだなと思ってたから、すこしのんびりしててちょっとびっくり。

あー、なんかいろいろ言い訳してだらだら仕事してるだけなんだな、とも思ったり。

 

ほんとやる気が起きない。

 

もう、いいよ。こんなことやっていくのは。

 

 

カウンセリングは、2回キャンセルしちゃった。

今日も予約してたけど、仕事が終わりそうになくて。先週水曜くらいから行けそうにないなって分かってたんだけどな。
1回キャンセルしてたから、またキャンセルはまずいかなと思ってたら、結局行けなくなって。

 

次はぜったい行こう。

 

自分を変えていくのって大変。